意外と最高

くだらないの中に愛がある

うろうろ

こんばんは。

今日は珍しく娘が3時間近く昼寝をしたと思ったら、夜になってもなかなか眠りに落ちない……


昼寝させすぎたらしい。

正確には、おんぶや授乳で軽く落ちるものの、少しすると目が覚めてしまい深い眠りに落ちる事ができないみたい。


仕方が無いので、またおんぶで寝室をうろうろ。


また眠りに落ちるまで、暇つぶしにブログ書いとこうという訳です。


最近の楽しみはドラマ。

逃げるは恥だが役に立つ


ガッキーが可愛いのはもちろんのこと。

星野源の平匡さんが平匡さんすぎる。

かわいいよ、平匡さん。


今週のラストが衝撃的すぎて、来週が待ちきれないです。


夫と、どうしても一緒に見たくてTBSのアプリから再視聴。

夫のツッコミや反応がこれまた嬉しい。


楽しいものは一緒に楽しみたい。

共有って大事だよなーって、娘が生まれてからますます強く思う。


夫は昼間の仕事中でも、時間ができるとちょこちょこと連絡をくれるので本当に感謝してます。

いつもありがとう夫。


相変わらずいい尻してるし。


夫のいい尻(ぷりけつ)は、しっかりと娘に遺伝しています。

赤ちゃんて本当にお尻がプリッとしてるよねー。


とか書いてたら寝おった(`・∀・)ノイェ-イ!